森キュアらぼ

マルコニクス・ヒーリング、リキャリブレーションを専門としております。

セッションメニューと料金について

セッションメニューと料金について


ご予約頂く前にメールまたはお電話での説明をさせていただいております。 お気軽にお問い合わせください。


Eメールにてお問い合わせ頂くお客様は下記メールアドレスまでお願いいたします。

ap@reconnect333.jp


090-1371-8188(森)携帯

 

対面マルコニクス・ヒーリング

1回15,000円

セッション内容

1時間(カウンセリング15分、ヒーリング30分、ヒアリング15分)

 

マルコニクス・リキャリブレーション

45,000円(2回で1セット 2回分の合計料金です。対面のみ)

セッション内容

1回 90分(カウンセリング10分、施術約70分、ヒアリング10分 ※多少延びる場合があります)

リキャリブレーションは2回で1セットです。
2日連続で2回、もしくは1日開けて、といったように72時間以内に2回のセッションを行います。

リキャリブレーションを受ける前にマルコニクス周波数に慣れて頂く意味で1回~3回のマルコニクス・ヒーリングを受けられることをお奨めしております。

出張にて対面マルコニクス・ヒーリング/マルコニクス・リキャリブレーションも行っております。

 

なおリキャリブレーションの料金は日本での統一価格が設定されております。現在、日本においては45,000円となっております。

 

遠隔マルコニクス・ヒーリング

1回12,000円

30分(ヒーリングのみ)

遠隔マルコニクス・ヒーリングは距離や空間、場所に制限されません。プラクティショナーはクライアントに焦点を当て、意識を集中し、具体的に体のラインに沿って施術を行います。(クライアントと一緒にいるという状態(物理的にではなく)でマルコニクス周波数を伝えます。

ギフト・ヒーリング(遠隔)

1回12,000円

30分(ヒーリングのみ)

これは遠隔マルコニクス・ヒーリングですが、受ける方は自分以外の方を指名して頂くものです。

あなたの大切な方のためにヒーリングをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

マルコニクス・ヒーリングはアセンションのプロセスですので、ご当人の同意が必要です。必ずご本人にお伝えして、受ける意志をご確認ください。

メンテナンス・ヒーリング

源(ソース)から断絶されたこの地球というエコ・システムの中で常に高いバイブレーションを保持するのは容易ではありません。マルコニクス・ヒーリングを定期的に受けられることで、閉鎖されたシステムの中で波動を落とさない目的で受けられることをお奨めします。
特にライトワーカーの方にお奨めです。

上記「マルコニクス・リキャリブレーション」の施術を受けた後、マルコニクス・ヒーリングを受けることはとても周波数として相性が良いのでお奨めしております。

※料金はそれぞれ対面マルコニクスヒーリング、遠隔マルコニクスヒーリングに準じます。

スピリット・ヒーリング

マルコニクスヒーリングを受けられない方のためにスピリット・ヒーリングをご用意しております。これはクライアント様のハイアーセルフと高次のスピリットとの共同ヒーリングです。

遠隔1回 12,000円 対面1回 15,000円

ご予約について

ご予約はお申し込みフォーム、メールまたはお電話にてうけたまわっております。

お申し込みフォームは下記の通りです。

f:id:johnofgodloyola:20170716170253g:plain

 

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

  

お支払い方法

以下の3種類の決済方法がご利用いただけます。

・銀行振り込み(ゆうちょ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行)
・クレジットカード(MasterCard VISA AmericanExpress JCB) ペイパルメール決済を利用します(決済手数料3.6%+40円が掛かります。どうぞご了承ください)。
・当日現金にて

ご予約時に決済方法をお選びください。折り返し詳細についてご連絡いたします。

ご事情がある場合、お支払い方法のご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。